C.S.B.

[素早い]KESPI

な、何とか更新・・・

金曜日、家に帰ってくると珍しくSOが落ちている。
緊急メンテでもあったのかな~と思いつつ、ログインし
お魚さんを銀行に預けに行くと・・・

b0069164_213570.jpg

ご、、業天が入ってる!!
月曜の夜に応募して、金曜の夜に届くとは・・

やるなKESPI!

さっそく精錬して+6に。
そして2本目を手に入れるべく、アイテム集め開始

b0069164_2131277.jpg

まずはウーディアンで試し斬り
ペア狩りではなかったためか、めっちゃサクサク

おもわず、というか目的通りツタ300を集めてみたり(笑)

PT解散後、目が冴えていたのでソロでゴークオンライン
まったーりと狩っていたら、うっかり6時
しかもこの日、用事があるんだよ・・・

ってことで夜から。
しかーし、2時間ほどしか寝ていないため、既に限界に近い(笑)

ちいちさんがレベルアップするまで、バルアックオンライン
ごめんよ。眠くて限界 ○| ̄|_

日曜日、ちいちさんとペアでタートルオンライン
b0069164_2132463.jpg

レベルアップ♪

しかしまぁ、風車はやっぱり集めにくいですねぇ
コレばっかりは買わないとダメかな。

レベルアップしたので、業天を+7にしようと頑張ってみたものの、
3回も失敗してしまい、+5で打ち止め_| ̄|○

それでもみんなで神殿にいくと・・・
b0069164_2134323.jpg

数の暴力って怖いわぁ
意外なほどにサクサク沈んで行きます。
ただ、薄いってのが否めませんね
おそらく私の防御808+プロテが最も硬かったのではないかと・・

10月(釣りまクエ)もあと少し!
ヨロシクオネガイシマスm(_ _)m
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-25 03:00 | seal