C.S.B.

ひさしぶり

仕事休みなので、こんな時間に更新が出来る♪
(仕事いってたら、更新してないかも・・・)

昼頃。
露天を覗くと、速度2くらいがついた結晶発見(回避がマイナスだったけど・・・)
もう結晶ドロップさせることも、当分ないんじゃないかと思い
300Kほどだったので、購入

露天回る前に、昨日のブログを更新して再び興奮していたので
即効精錬することに。

とりあえず、+3にして
+6までは2回失敗

迷わずダイヤ投入で+7成功

・・・コレは行くしかないだろう!(←この辺がハイテンション)
ってことで+8挑戦

成功!

+9は。。。
精錬しているキャラがダイヤもってなかったのと
初の+9挑戦が結晶というのもアレなので、やめときました(笑)

何より失敗が怖いしね!



剣士で餌やりしていたら、ちいちさんが吊場しに行くとのことなので
僧侶でお邪魔してきました。

b0069164_11435688.jpg

前に吊橋に来たのは剣士が89でレベルが上がりそうなとき。
中でレベル上がって、ソロだったので即死ししました。。。
なので、もう1年以上ぶりってことになりますね

吊橋でがっつり狩るなんてことは2,3回目なんですが
支援する僧侶が2人いたので、大変楽させていただきました♪

装備も武器とアクセ以外借り物で構成されて
魔力が815とかでましたよ!

レベルが上がるほど(50%)狩ったんですが何も出ず。。。
吊橋はこんなもんかねぇ


夜は、ちょこっと亀狩って、戦力的と時間的に亀に居られなくなって来たので
サンドラに。
前にサンドラ狩ったのは何ヶ月前やら

橋の手前のサンドラ狩ってたんですが、普通に狩れます。。。
まぁ、火力過多のPTなんですけどね・・・


すーさん、愛奈さんが落ちの為、帰還
ドロップもなし。いつものこと。

その後、再び亀へ。
さすがに空いてる♪

3時ごろに眠くなってしゅーりょー

もうちょっとで風車完了!
もう暫くお付き合いオネガイシマスm(_ _)m
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-17 12:15 | seal