C.S.B.

夢か現か幻か

毎回同じこと言っている気もしますが、
お久しぶりです。

さてさて、今日はチビドラの進化材料集めです。

必要なものは、
人魚の泡、蛇の皮、インキュバスの角、白金触角、牛の皮
鯉、毒の爪、インキュバスの翼、月のかけら、ドラゴンの水中眼鏡

収集品はすぐ手に入ったんですが、防具が・・・
とりあえず、インキュから手紙2通ほど貰うまで乱獲してみたり、
泡竜を鱗800個くらい溜まるまで狩ってみたり(ドロペナ20%)
さらには泡竜狩りを手伝ってもらったり。。。
(すーさん、ちいちさん、ありがとう!)

それでも出ない訳で、、、

結局、インキュと角をすーさんから、水中眼鏡を愛奈さんから頂き、
進化のときを迎えました!

収集品集めのときに覚醒したため、不用品をあげ続けていたら
この時点で成長率が129%をマーク

さっそくアイテム商店へ。

とりあえず、ペットテイマーのヒントを聞いて情報に誤りがないか確認。
そして、アイテムを並び終えると、ホントに合っているか再確認(笑)

ドキドキの瞬間!
ポチットナ(>_<)σ






b0069164_10203067.jpg
よし!よし!よし!
成功だ!


さーて、なにが出来たかな~♪
龍なんて出来てたら嬉しいな~♪

なんて考えていると、アイテム欄にはレアペットの姿が!

おおおおおお!
龍が出来た!

なんて思って、左クリックをすると・・・










b0069164_10453047.jpg!!!!!


な、な、な、なんだこれは!


夢か!?幻か!?ドッキリか!?

と、とりあえず周りに報告をして、装備を。
b0069164_1050217.jpg

そして狂喜乱舞
b0069164_1049399.jpg

もちろん花火は300発討ちつくし(笑)


いや、まさか青龍ができるとは。
良くても龍、でもきっとヘズリングだと思っていたのに・・・



もうこの一言に尽きますね

ありがとう!

特に手伝って下さった皆様、ホントありがとう!




深夜になってタートルオンライン開始
さすがに10月も半ばを過ぎると集め終わった人も多いのか
それとも深夜のせいか、結構空いてます

ここで青龍の威力を体感
木飛炎+8、スクリム+8、バトメン+8、青龍+0で与ダメが最大5.2Kほど。

やっぱりすごい!
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-16 11:10 | seal