C.S.B.

タートルオンラインの はじまり はじまり~

早いもので、もう10月。
涼しくなってきて、すごしやすい季節ですねー(今日は暑かったですが・・・

そして、釣りまクエも今月で終了とな。
まさかこんなに早く終わるとは。
せめて業天一本だけは死守しますよっと。
(手伝ってもらってばっかりで申し訳ない)

タートルオンライン
何とか風車を3桁に出来ました
後コレの3倍・・・

カメの追加オーダーお願いしますm(_ _)m


ちいちさんとサボテンを狩って300個達成
もうちょっと命中あげて、金武器あれば、
というか、金業天にすればサボテンがソロの対象になりそうです♪

他にはバルアックウッドをがっつりと狩ってもらって、
なんとか300個完了
大変ありがとうございました!


日曜にもカメにいきましたが、さすがにゴールデンタイムは
狩場がない・・・
それでも何とか確保して狩り開始。
やっぱりマゾいわぁ。。。
大体、爪を1000個で風車が300個たまりますが、、、

その後、今度は釜部屋で大暴れ。
途中からフルPTになると、釜部屋が枯れる枯れる
結構狩ったんですが、収穫はルビー2個。
収穫があって、まだ良かったです・・・



ペットの要求エサである海賊の魂を集めに、
またそのついでに釣りえさとしてフカヒレを集めるために、
鮫狩りをたまにしてますが、やけにルビーが出ます。。。
これはもう、ささっと業天手に入れて、+8にするしかないですね。。
ダイヤも腐るほどあるし・・・

水晶は要求エサなので数無いですけど(笑)
ペットはやっと+7になりました♪

来週には覚醒!?
そして、来月には業天!?

目指すは業天×バトメン×マリ翼で打撃1000ですb
[PR]
by knshtkysh | 2005-10-03 03:00 | seal