C.S.B.

神殿にいきました

日曜日も業天アイテム収拾に精を出してました。
バッヂ300とかね・・・

皆様にご協力いただき、現在の状況は以下の通りになりました♪

枯れたツタ → 完了
9mm弾 → 後75個
風車 → 後260個
一級品炭 → 後236個
ゴークの赤い玉 → 完了


・・・あまりたまってない?
おかしいなぁ、、おかしいなぁ。。

また来週にでも篭ろうぜぃ(笑)

気分転換に今日は神殿に行って見ました。

b0069164_0455260.jpg

フルPTでのロイヤルガード狩り

ペット育成中のだったりして、全力ではないですが
何とか交差+21連くらいで沈んでいってくれます

意外に狩れるんじゃない?
とか思っていましたが、やっぱり壁がいないとムリですね
被ダメが1Kとか1.7Kとか出てましたから、
囲まれたら即全滅確定です><b

与ダメに至っては、目も当てられない・・・
打撃力1050くらい(ディバイン含む)でやっと交差が4桁に達するくらいだし
コンボも打撃力1100くらいで2Kとかでした。。。

ドロップはいい夢が見られるので、PTでワイワイやるならいいかもしれませんね~
死と隣りあわせでスリルありますし(笑)

結局ドロップはルビー一個でしたけど、とても楽しかったです♪
今度はペットが進化したら、がっつりと!

めざせ装備ドロップだーー!
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-26 01:12 | seal