C.S.B.

あとはアイテム収拾

金曜日。
用事があったので夜からのIN

・・・誰もいない?

ということで、チビドラのえさ集めのために
牛皮を100個ほど集めてみたり。

お魚さんが無くなったので一旦帰還

そして、なくならない魚とハーブ&ミルクを補充し鮫狩りへ~

大体交差一回(3往復)+打撃1回で倒せるので
そりゃもう乱獲。

ドロペナがあるせいで余計長時間いることになってしまうわけで。
おまけに、肉で十分回復追いつくし。(むしろホトンド回復してない

深夜帯になって、ちいちさん登場!
ここは、サボテンかバルアックに行くしかないでしょう。

そして・・・


b0069164_13182733.jpg


レベルアップ!
155歳

ついに、業天装備レベルに!

といっても、まだ赤玉と蔦しかたまっていないわけで。
みなさま、サボテンや亀に行くときは是非というか、そうじゃなくても誘ってくださいな(笑)
(僧侶様がいらっしゃらないと全く役に立ちませんけど_| ̄|○ )
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-24 13:31 | seal