C.S.B.

進化させました

材料集めていたら、朝に・・・
でも、がんばって更新。

さてさて、大量に覚醒したペットたちを、前回あらかた進化させました。
そして、残しておいたメインイベント『コウモリ卵の進化』をやりました!!


といっても、ほとんどのアイテムを集めていないわけで、
まずは材料集め。
しかも今回、3匹同時にやろうと試みたため、アイテムがいっぱいに・・・

まずは剣士で、他キャラが狩れなそうなバイルからアイテムを搾取
そして中堅バイルは魔法士で。
低レベル帯はドロペナのない鍛冶士でアイテム収拾

きのこの毒を狙って、ママキノコを狩っていたのはナイショ(パパキノコがドロップ)
そして、採集できることに気がついて採集でさっくりと収拾しました。


そんなこんなで、何とかアイテムを揃えアイテム商店へ。

進化は順番に、赤ちゃんコウモリ、吸血コウモリ、ブタコウモリの順で実施

b0069164_5252652.jpgまずは赤ちゃんコウモリ
OK。一発成功♪
結果は後回し。次ぎいってみよ~

b0069164_5253332.jpgお次は吸血コウモリ
OKOK。こいつも一発成功♪
結果はやっぱり後に。最後のやついってみよ~

b0069164_5253950.jpg最後はブタコウモリ
あらららら。。。
失敗してしまった。まぁ3次→4次なんで、リトライです
b0069164_5254981.jpg2度目の正直。ブタコウモリに挑戦
今度は足りなくなった分を余り物で対処。
おっし!成功しました!




さてさて、気になる結果ですが
b0069164_5255563.jpgまずは進化前
コウモリ卵3つ


そして、進化させたあとは・・・





















b0069164_5245663.jpg
!!!

なんだか見慣れないペットがいます・・・

チビドラゴン。初めてのレアペット誕生です!
自分には関係ないものだと半ば諦めていましたが、
まさかここで出来るとは!

ぶっちゃけ、1匹目でチビドラなっているのを確認して、軽く吹いてしまい、
2匹目、3匹目もチビドラになるんじゃないかと、心躍らせていましたが
世の中そこまで甘くないですね(笑)


これでヘズリングは確定しました!
でもやっぱり目指すは青龍!

とりあえず、要求エサを集めねば・・・

要求エサはっと・・・
アデルの祝福、牛の皮、エラスネツの紋様、海賊の魂、賢者の紋様
氷水晶、水晶、大賢者の紋様、ディンの結晶、ディンの紋様
ビナフの結晶、ビナフの紋様、ヘセドの結晶

ふむふむ。牛の皮と海賊の魂だけでよしっと。
あとはがんばってチューリップを釣るべし!
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-23 05:57 | seal