C.S.B.

ちょっと進化させました

またしてもお久しぶりです。

ずっとINしてるとSS見えないから、溜めちゃダメですね・・・
なにしてたかさっぱり!

普段あまりSS撮らないのですが、思いのほか溜まっていたことにびっくり
整理が大変です_| ̄|○

さてさて、おもに釣りオンラインになっているわけですが、
皆様、良いものは釣れましたか?

赤ミミズで釣っているわけですが、ほんと帽子だらけ・・・
しかも微妙なOPしかつかない。
数があればいいって物でもないですねぇ

肝心の水かきは良OPを手に入れ、ウハウハです。
b0069164_10114497.jpg残り数日ですが、
目指すは移動速度+15ですね!
攻撃速度も上がれば言うこと無しです


もう一つ。
前回たくさん覚醒させたペットオンラインも実施していますが、
いろいろ進化させてみました。
b0069164_1049526.jpgコウモリ卵に進化成功
現在育成中で、もうすぐ覚醒です。
b0069164_1050559.jpgフクロウに進化成功
魔法士用にしたいところですが、
肝心の魔法士が装備できないというのが現実
b0069164_10491942.jpgソーラ進化成功
魔法士がフクロウを装備できるようになるまでの
ツナギになる予感・・・
b0069164_10492841.jpg戦士ピヨにしようとして失敗
まぁ、3次→4次だし問題なし。
b0069164_10494023.jpg戦士ピヨにしようとして失敗Part2
まぁ、3次→4次だし・・・
b0069164_1049515.jpg戦士ピヨにしようとして失敗Part3
・・・・・・
b0069164_1050318.jpg戦士ピヨに進化成功
やっとですか!
しかも一番成功率低そうですよ・・・


とまぁ、こんな感じで進化させました。
残るはコウモリ卵3つ(の予定)
目指すはチビドラゴン3体

材料は『赤ちゃんコウモリ』『吸血コウモリ』『ブタコウモリ』と、別々にやりますけどね。

あとでココをみて集めやすくするためにカキカキ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

【赤ちゃんコウモリ】
お父さんの青春、お父さんの言い訳、お母さんの心、お母さんの真心、お母さんの愛
ミルク、豆乳、四葉のクローバー

【吸血コウモリ】
キバ、コウモリのキバ、鋭い牙、ヘズリングの牙、吸血キバ
毒の爪、クモの毒、キノコの毒、ファラオの呪い、四葉のクローバー

【ブタコウモリ】
コウモリのキバ、吸血キバ、皮、コウモリの翼、肉
ポーション、ハイポーション、ウルトラポーション、銅魚、四葉のクローバー



さて、以下オーム中に撮ったSSのおまけ
b0069164_11203324.jpg
b0069164_11205013.jpg
b0069164_1121194.jpg
b0069164_11211447.jpg(画面左端)
b0069164_11212534.jpg(画面左端)
b0069164_11214034.jpg


交差モーションの一連の流れ。
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-17 11:27 | seal