C.S.B.

釣りキャンペーンから一ヶ月たって

ひっさびさの更新。

いや、だって釣りしかしてないし・・・



そりゃちょっとは狩りにいきましたが、
何もでないし、レベルも上がってないし、ねぇ?



なんだかこの釣りキャンペーンが一週間延期されたみたいですが、
どう考えても大型アップデートの準備が間に合わなかったとしか思えません。

まぁうれしいですが。


ここ一ヶ月で釣れた新アイテムは

さすらいの帽子 8個
フローアの羽 4個
ドラゴンの水かき 4個
GM玉 700個以上(テキトウ)

餌は赤ミミズ
最近になって水かきが釣れるようになりました。偶然だろうけどね

未鑑定の水かきでも買い漁ってやろうか悩みどころ




んで、釣れたGM玉は配ったりもしましたが、大半はペット育成に使用
普段ペット育成なんてしないので、眠っていたペットがいっぱいです。

【種系ペット】
ヒマワリ+9→覚醒   (キャンペーン前に覚醒していたようなGM玉使ってないような・・・

【ピヨ系ペット】
健康ピヨ+1→現在育成中

【鳥系ペット】
足卵+4→覚醒
蝙蝠卵+0→覚醒
蝙蝠卵+6→覚醒
翼卵+6→覚醒

【天玉系ペット】
天上の卵→覚醒



うん、覚醒しすぎ。

ヒマワリ を ソーラ ドライアード にするために必要なアイテムが
木の葉 小さな芽 サボテンの花 妖精の粉 四葉のクローバー
知恵 キバ クリスタルロッド 集光板 ヒマワリの種

健康ピヨ を 剣士ピヨ ニワトリ にするために必要なアイテムが
オリハルコン ダマスカス ミスリル 鋼鉄 ヘビーメタル
騎士の紋章 聖騎士の魂 白金 四葉のクローバー

鳥足 を 蝙蝠卵 にするのに必要なアイテムが
コウモリのキバ コウモリの翼 バットマンの仮面 吸血キバ バンパイアの紋様
黒水 黒いリボン カラスの羽 お父さんの言い訳 クモの毒

蝙蝠卵 を 豚蝙蝠 チビドラゴン にするのに必要なアイテムが
吸血キバ コウモリのキバ 皮 鯉 金魚
ウルトラポーション ハイポーション 銀魚 銅魚 四葉のクローバー

蝙蝠卵 を 赤ちゃん蝙蝠 チビドラゴン にするのに必要なアイテムが
お母さんの愛 お母さんの真心 お母さんの心 お父さんの青春 お父さんの言い訳
ミルク 豆乳

翼卵 を フクロウ タカ にするのに必要なアイテムが
目玉 魔法士の帽子 魔法士の服(胴) 魔法士の服(脚) 魔法士の靴
魔法の粉 魔法の布服(胴) 魔法の布服(脚) 魔法の布靴 四葉のクローバー

天玉 を 赤ちゃん にするのに必要なアイテムが
ミルク 豆乳 孵化石 お母さんの愛 お母さんの心
お母さんの真心 お父さんの言い訳 大きいゼラニウム ゼラニウム


大変なアイテムはないけど、うーん、投げ出したい
あとは僧侶のオシドリも覚醒させておきたいしね。
[PR]
by knshtkysh | 2005-09-07 02:25 | seal