C.S.B.

ついに!

日曜日に、昼前からIN
(土曜は忙しかったので入ってません)

魔とかで時間つぶしつつ、マターリしていると
ちいちさんがIN

さっそく拉致って、死森へGO
一級品炭を3セット溜めるために!

途中からしるびさんが参加して、さくっと集まりました。

おかげさまで、ついに!ついに!
立派な[剣士]CONY になりました。

ありがとうございますだー



飯落ちといいつつ、そのまま夜まで落ち。


夜にINして、メインクエをちょこっと進めたところで、
狩りから帰ってきてエリムにいた皆様に遭遇。

本日は山にお出かけ♪
標的はフィアローサ

6人PTでここは旨すぎです
狩り中にフィアの集落に訪れたPTがたくさんいました。
人気の狩場の証拠ですね~


ドロップはピンクダイヤだけでした。
出ただけマシかな?


ちいちさんが時間になってしまったので、帰還。

第二ラウンドはすーさんを拉致って、6人PTを維持しつつ
またまた山へ。

今度はおやかたを狩りに。
ここでレベルを上げさせてもらいました!

これで153歳。
業天、武辰が見えてきましたが。。。

みんな、ソイルに行くぞ!

・・・頼みます。ほんとに。
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-08 02:04 | seal