C.S.B.

気がつけば2週間も放置・・・

はい、ごめんなさい。

8月になったので、区切りをつけて再開です。
といっても、8月はまだINしてないので、
7月分をまとめて。
(SSあるのしか覚えてないけど・・・)

22日 夜
サンドラ地帯で狩り。
ダイヤトラップからの攻撃を受けながらの狩りは
なかなか刺激があって楽しかったですね~


23日は仕事だったので、深夜から。
たぶん、深夜にもかかわらず生き残ったお二方と
墓地でペドロン狩り。


24日
昼過ぎから、死森で狩り。
夜はハーピーを。
本当にペドロン以外のドロップアップはないのだろうか・・・

そして、ずっと倉庫に眠っていた鳥足を蝙蝠翼に進化させました。
銀行には、ずっと昔に入れた蝙蝠翼があったにもかかわらず、
使わずに進化成功。
もう一つの鳥足を覚醒させるしかないのか!?

30日
これまた、ずっと覚醒していたヒマワリの進化に挑戦。
前回失敗してるんですが、まぁ気軽に。
あおさんにクリスタル武器をもらって挑戦するものの、失敗。


(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~━━┻━┻━━


31日
鬼沸きイベントに参加。
最初、コロセウムの真ん中に特攻したところ
動けなくなり、死亡。挙句に復活しようとしたら落下。

それ以降、ずっと外周でタイタン狩りをしてました(笑)
しかし、人が多すぎて何を叩いてるのかわからない。(バイルかPCか・・・)
誰か殺してしまっていたら、ゴメンナサイ。

とりあえず、騎士様の範囲は驚異的でした。。。



7月最終週の休日は、基本的に知人のIN率が低く
ひたすらちいちさんと死森で狩りをしてました。
お蔭様で、もうすぐ立派になれそうです。
(爪×60+炭×90 くらい)


と、まぁこんな感じでした。
平日にちょこっとは入ったりしてましたが、SSないのでカットカット


・・・面白くもなんともない記事になってしまった。
[PR]
by knshtkysh | 2005-08-02 02:48 | seal