C.S.B.

3連休

(学生は)もうすぐ夏休み。
うらやましい限りです。


金曜日 晴れ
山いって、全滅しました。


土曜日 晴れ
墓地いって、何も出ずにスゴスゴと帰ってきました。


日曜日 晴れ
昼過ぎから夕方まで、肉屋さんでペドロン狩りに行ってきました。
牙400超えで、宝石しか貰えませんでした。

夜に懲りずにもう一度、
今度は釜部屋で狩りました。今度は達人脚とダイヤのみでした。

深夜、生き残りで死森に行きました。
終わった後に、クエ品たくさん貰ってしまいました。ありがたや~

朝になっても生き残ったちいちさんと2人で
墓地へいってきました。
途中からペドロン部屋が空いたので占拠して狩りました。
剣神装備を狙っていたら黄昏セットが出てきました。
仕方がないので、ギルド倉庫に放り込みました。


月曜日 晴れ
久しぶりにカオスギアに行きました。
飯落ちの人が多かったので、あおさんと2人で亀に行きました。
夜に復活して、すぐに拉致されてソイルに行って来ました。

狩り終了後、愛奈さんが引越しのため休止に入るので
送別会をしてきました。
花火1500発連打はきれいでした。
その後なぜかPvPおよびPKが開始されました。
最後にコロセイムで芸人の強さを見せ付けられました。
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-19 01:58 | seal