C.S.B.

何故だか僧侶日和

お休みだった水曜日

お昼過ぎにINして、マミー狩りに向かいました。

さすがに平日のこの時間は空いてますね
(途中でPT見かけましたが)

私の剣士さんだと、通常装備ではマミーに必中しません。
そこでサンタ帽の登場ですが、被ダメが痛い。。。
先日マリ翼+7失敗して、+5までしか戻せなかったのも合わせて
POTがガンガン減っていきます。
(ノーマル剣極+7装備ってのが一番の原因なきもしますが)

大体ポーション3種使い切って、布切れが100個ちょっと溜まります。
(お魚さんも使ったので、実際はもっと少ないかも)
そんなこんなで、補給すること2回

頑丈な布きれを300個集めきりました。
ドロップはルビー2個のみ。
経験値に至っては、20%ちょっと上がってます。
普段なら、コレでウハウハなはずですが、、、
ハチマキはどこですか?

腹いせに、布切れで釣りでもしようかしら・・・


その後、ハムさんがINしてきたので、僧侶で支援してきました。
向かう先は・・・
レッドソイル
セルバン・ザ・キッド

0.5%/匹 旨すぎです。

硬いハムさんもさすがに囲まれると辛いようで(支援がヘボイので)
まったりと、うまー っと叫びつつ狩り。

キッドは武辰ハチを落とすようなので、ほのかに期待してましたが、
何もでないのね・・・


私が、キュア中に殴られて逝ってしまったので狩り終了。
お互いに飯落ち(放置)することに。

戻ってくると、、、、

あれ?何したっけ・・・

何かしてた気がします。

覚えているのは、その後墓地に行ったところから・・・
ダイジョブか?自分。



さて、その墓地ですが、5人PTで3Fを目指す途中
すーさんがINしたので、速攻で拉致。

自らの首を絞めました。(僧侶でやってたもので)

狩りはじめてすぐに、しびるさんが南無。
ゴメンナサイ、あのHPの減り方には追いつけませんでした。

6人揃ってからは、1人も逝くこともなく狩り(危険な箇所もあり)
いやー、皆さん強い。
おかげで支援が楽です。
おまけにレベルアップ♪
後1レベルでアストラルメイスです。

結局ドロップはルビーのみで、しかもサイコロで勝ってしまいました。


最後に、残った魔法士様の2人と、またレッドソイルに逝きました。
今日は残念ながら一人一回逝ってしまうことに。
時々寝てました。ゴメンナサイ

それでも、なんとレベルアップ!
遂にアストラルメイス装備になりました。
ありがと~


最近、何故だか僧侶やってます。
目指せウラヌスメイスってところですか。
がんばってください。皆々様。(他人事)
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-15 01:54 | seal