人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

たまには平日も

こんちは。
水曜に代休貰っちゃったので、ひっさしぶりに平日IN

墓地で狩りが行われているようだったので、お邪魔してきました。


何も出ませんでしたけど_| ̄|○



その後、壁がいないうっすいPTで、
山でフィア狩りへ。

はっはっはー


はぁ・・・なにもでません




お次はソイルへ。
特に目的もなくレッドソイル東を右往左往して狩り

当然収集品がもてなくなるわけで。

でも装備品は何も出ないわけで。



_| ̄|○






狩りが終了後、殆んどがオヤスミタイムのようで、
僧侶にチェンジして、あおさんと天使狩りへ。
あおさんのレベルが上がり、ついでに僧侶のレベルも上げてもらいました♪
ありがと~


その後、エリムに戻ると愛奈さん登場

ソイルに拉致られました!

めちゃくちゃウマーです。
だいたい毎分1%


怖かったけどね・・・
by knshtkysh | 2005-07-13 13:32 | seal