C.S.B.

ドロップアップの真相

最近、訪問者がちょっと増えてて嬉しい限りです。
更新少なくてゴメンナサイ


さて、日曜の出来事が忘却の彼方に旅立っていく前に
何とか更新しておきます。


夕方にINだったかな・・・

何を狩ろうかな~
っと突っ立っていると、ゆいさんから「僧侶で来ないか?」と!

なんですとー!私に支援要請ですかっ!
なんて無謀なことを・・・

喜んで吸わせていただきます。


集合場所に行くと、僧侶さんがもう一人。
安心安心♪コレでもう大丈夫。

人数が集まってきて、目的地は蟹
サクサクと蟹が食べられていく。
防具ポロポロ出るしね(前から?
うまうまー
ここでレベルアップ致しました。

暫く狩って、ご飯落ちとかで人数が3人に。
騎士・僧侶・僧侶で封印島の洞窟に行くことに。

殆ど支援していなくても、ガンガン経験値が入ってくる
いいのか?これで。

なぜか私にタゲが集中して、逝ってしまったので
狩り終了に。ゴメンヨ(泣)
しかもルビをいただいちゃいました。
ありがとう~

戻ったついでに、ご飯落ち。


戻ってくると、死森で狩りが行われている模様

ひょこひょこと覗きに行くと
[壁]_°) 6人PTだね・・・

ドロップアップもしていることだし、ハチマキ取りに
マミーを狩りに墓地へ。
(ハチマキは無くても問題ないけど、
ゴークとかペドロンは狩り難いんですよ。当たらなくて。)

マミー部屋に人がいたため、3F手前のところで狩り開始
100匹ほどかっても何もでない・・・
とりあえず、ポーションとハイポーションが切れたので
街に戻ろうと考えていると、ゆいさんから墓地に来ているとのササが。

むむむ。それではもうチョットがんばろう。って狩りつづけると
ゆいさんとあおさんが、素通りして行きました(笑)

何とか合流して、防具を出しにペドロン部屋に行くと先客が。
やっぱりみんな考えることは一緒ですね~

それで、釜部屋に行くと案の定あいてますよ・・・

あおさんが他PTの仲介役をしているそうで、PTに誘えなかったので
マターリと会話しつつ、くるくると狩り。

やっぱりゆいさんの支援はすごいね。
ジャイアンが21連で沈みます。

そんな感じで狩っていると、ペドロンから聖人胴が出ました。
キターーーー
って騒ぎながら、次のPOPのジャイアン倒して、
お次のペドロンを倒すと・・・

黄昏脚GET!
(○_○)!!


・・・

狩りが一時中断しました(自分の中で)

さすがにそれ以上出ることは無く、夜も遅くなったのでここで狩り終了
ドロップアップを実感した一日でした。

今のうちに武辰でも揃えるか!?
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-08 00:28 | seal