C.S.B.

なぜか元気だった日

こんにちは。
SSで穴埋めしてきたので、文字だけってつらい・・・

さて、金曜日。

銀行内をいじっていると、あおさんが!
どうもお久しぶりです~

そんなこんなで人数が集まってきて、
6人PTが構成できるようになりました。
またーりとして、その後狩りに行くことに。

さーて、この高レベル(?)PT
やっぱりサンドラですか?

目的地に到着して、まずは入り口の清掃
そして、奥のほうに進んでいくと・・・


なんかオブジェが変わっとる!
なんでもトラップがあるようで。

トラップか、、、危険だな~
先客いるし、さて、どこで狩ろうかな

なーんて進んでいくと・・・

トラップに引っかかりました。_| ̄|○

あの赤いやつがトラップなのね。。。
深淵Gセットにしたら耐えられるのかな?
とにかく一般人には無理な被ダメです。気をつけましょう。



あとは。。。


記憶にございません!



気をとり直して、土曜日
ちょっと飲み会の予定が入っていたので、金曜の状態から一度も落ちることなく
釣り放置。
寝る前と、起きた後と、出かける前にセット♪

取れた宝石は水晶とルビが各1個。
普段やらないからわからないけど、こんなもの?


帰ってきて活動をはじめると、山に行かないかとお誘いが。

標的はフィアローサ
狩り続けること花びら約200個
ダーツきれにより一時帰還に。

第2Rスタート
花びら約100個ほどで、お仕事行ったり、ネムネム者続出で
(外明るいので当然ですが(笑))帰還することに。

え?ドロップですか?
聞かないでください><


その後、残った元気な人々(あいさん、ちいちさん)で
キャラ変えてTNT狩りに来ました。

ちょっとかって、みんな眠くなってきたので本日終了

やばい、僧侶でいくと何処でも美味く感じる。
しかも、手紙とルビを頂いちゃいました。
ありがとう!
[PR]
by knshtkysh | 2005-07-03 18:27 | seal