C.S.B.

あっぷっぷー

SSとらないと、ほんと何やったか思い出せない・・・

土曜日はたしか、
トカゲいじめ→狼いじめ→トカゲいじめ だったと思います。

特に狼いじめ。
ゆいさんと二人で、墓地入り口の埋葬所(?)で
闇の鎖を600個ほど集めるくらい狩りました。

宝石4個って、どないやねん!




日曜日
すーさんとちいちさんとで墓地へ。
ゴークでも枯らそうかと思ったんですが、さすが日曜日
墓地に人がいますよ~

お次のターゲットはペドロン
ガツガツと狩りつつ、途中から愛奈さん登場
しかし、ここですーさんとちいちさんが落ち。
ちいちさんが30分ほどで戻ってくくるってことで、
愛奈さんとそのまま狩り続行~

しかし通常装備ではペドロンに必中しませんので
サンタ帽装着!

意外と狩れるじゃないか

その後、エリムに戻ってから
なるさんも加わり、山に行くことに。
片っ端から狩りつつ、トンネル付近のおやかた経由で
フィアローサ狩りに突入

みなさん飯落ちだそうで、一旦終了



ゆいさんと、偶然そこに居たなるさん
ゆいさんのギルドの方とで死森に行ってきました

めちゃくちゃ久しぶりに、僧侶稼動
美味すぎです。辛すぎです。
でもって、4人PTで既に死人続出。ゴメンヨゴメンヨゴメンヨ

援軍(僧侶様含む)が来て、ガツガツ狩れる様になりました。
そしてっ!
b0069164_153796.jpg
レベルアーップ!!
ありがと~

でも、やっぱり十字森辺りが限界のようです。
げふっ


その後、エリムでマターリとしつつ、INしてきたすーさん
通りかかった鯖人さんを拉致して

サンドラへ!
b0069164_1533447.jpg
うまうま~

何も落とさないのが難ですけどね。

ここで剣士のレベルもアップ
狩りすぎ!?
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-21 02:55 | seal