C.S.B.

6月12日分ですが・・・

どうもこんにちは。

風邪ひいてダウンしてました。
つっても更新が出来てないだけですけど・・・


さてさて、日曜日。
あまりに暇で、ちいちさんに嘆いてたら
狩りにつれてってくれました!
b0069164_1629960.jpg
墓地でサクサクと狩り~

エリムに戻って、今度は山に行くためにPvPでさくっと殺って。

本日の獲物はフィアローサでした。
マップの真ん中あたりのフィアローサ密集地で狩ってたんですが、
数の暴力にあいました。
それでも150体ほど狩りました。

とりあえず、なんか落としてくださいよ。。。


夜、ちいちさんと逆露天でぼけーっとしてると
すーさん登場!
速攻で拉致って墓地へ。

休日のこの時間帯には珍しく、釜部屋が空いていらっしゃる。

ちょこっとして、愛奈さんがIN
第一声で墓地へ拉致


愛奈さんが登場して、今度はなるさん登場!(現地)
ソロっぽかったので拉致♪拉致♪
b0069164_1631236.jpg
目標はちいちさんのレベルアップ。
釜部屋が枯れてましたが、ガツガツガツ!

目標だった0時を15分ほどオーバーしてレベルを上げることに成功!


もうすぐ直接組めるぞ・・・・

フフフフフ
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-18 17:15 | seal