C.S.B.

いよいよ画像容量がいっぱいになってきた

お久しぶりです
(中の人はこの周期に慣れてしまって、そんな感覚はありませんが・・・)

最近更新滞ってますが、ちゃんといきてますよ。

金曜日
ちいちさん と 愛奈さん とで
いろいろふらついていた気がします。
すーさんもいたけど、愛奈さんがレベル上がったら時間になってしまいました。残念。

とりあえず、ゴークへ


うむ、枯れた。
予想通りです。


不足しているので、お次はペロロン

サクサクと狩れます。
時々沸き待ちする程度に・・・




物足りないので今度はソイルでお手手

サクサク~
うまうま~


調子に乗ってサンドラへ



お。意外に狩れるじゃないか!

さすが愛奈さん。ラジ魔は違いますね~



と、思いきや、団体さんに突っ込んだら愛奈さん以外全滅

ま、レベル上がったばっかだから勘弁してくださいな_| ̄|○


登録が2人ともセビスだったので、ミヅキさんも加わってベアドライブへ。

う、うまい!

山ってこんなにうまいのか!

といっても、皆さんの強いからサクサク狩れるだけなきがしますがね。
金飛炎と火飛炎をクダサイ


そんな感じでした~
ドロップアップすれば山も混むんだろうなぁ・・・


え?SSが無いって?
すっかり忘れてました。ほら、容量がね?
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-12 22:37 | seal