C.S.B.

まとめ書き~6月第一週最終章~

一気に更新してみました。
きっと平日だと書かないから書けないから。

朝起きると頭痛かったので、2度寝を決め込み
昼まで寝てました。


昼過ぎに入るとゆいさんと合流。
ちょっとするとすーさんがINしたので、
愛奈さんと2人同時に拉致♪

もれなくソイルへお手手狩りに連行いたしました。
さくさく~
ドロップはダイヤだけですけどね・・・

ちょいと用事を片付けるために一旦離席し、戻ってきたら夜でした・・・

ハムさんの隠れキャラにコッソリ登録されたので、愛奈さんと周囲を散策してたら
ゆいさん と なるさん発見。
おまけにハムさんがメインで登場。
ってことは。。。
b0069164_2592723.jpg
こんな所にきちゃいました。
怖いよ~美味いよ~
魂を170個ほど集めて終了です。
装備品クダサイ

そして深夜の部
離席から戻ってくると、肉屋さん大集合!
休止中のたからさん以外全員いるじゃないですか!
しかも墓地にいる!



( ̄ー ̄)ニヤリ



行き着く先は釜部屋でした。
b0069164_302252.jpg
サクサク~
バイルの数が丁度いいんですよ。
叩いているときに次のバイルが沸くくらいで、丁度よく一周できました
うまうま~

2時過ぎたので街に戻ることに。
b0069164_365426.jpg
みんな速攻で街着。ステキです。



このあと昇進しました。
コレで勧誘が自在に出来ます。
無差別にはしませんがね><b
[PR]
by knshtkysh | 2005-06-06 03:26 | seal