人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

酔っ払い参上!

土曜日は会社の集まりで焼肉でした。

ちょっと飲みすぎました。
普段飲んでない日本酒とか焼酎とかも・・・
まぁ普段から飲んでないんですが(本当デス)


家に帰ってからもよった勢いで缶ビールに手を出して
墓地にいた皆さんのところに押しかけてきました。

6人PTでマッチョ&マミー&ゴークなんて
サクサク過ぎやしませんか?

うまいし楽しいので何でかまいませんが。


落ちる人が出たのでいったんエリムに戻り、
残った肉屋だけで第二ラウンドスタートです。

戦力が落ちたのに向かった先はペドロン部屋。
当然といえば当然なんでしょうけど、装備品は出ず。
いったい何時になったら手に入るんだ。剣神装備
武辰はまだまだ先ですが、早めにお願いいたしますm(_ _)m

町に戻って収集品配り終えると、どうやら寝落ちした模様(自分が)


朝起きるとベットの上にいて、Sealのチャットログの入力スペースには
もう限界だ・・・  とか何とか書いてありました。
何でそこでエンター押してないんだよ!


おまけにこの日、アルコール以外飲んでないので、
日曜に軽く二日酔いしました_| ̄|○
by knshtkysh | 2005-06-06 03:05 | seal