人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

うまうまー

平日に更新する時間がない_| ̄|○

水曜日にまたまた代休を頂いたので
Let's Seal

とりあえず簡単に。
後で書き直します。たぶん。

書き直したけど、あまり変わってないかも。

火曜
牛狩ってたみんなを拉致って墓地へ~
なぜか死にまくり
せっかく2人のレベルを上げるチャンスだったのに!
次からは気をつけます。はい。
うまうまー_b0069164_227142.jpg


水曜
ゆいさんとソイルに。
愛奈さんも拉致ってガツガツガツ
うまうまー_b0069164_2271549.jpg

途中からすーさんも拉致って。
うまうまー_b0069164_2272687.jpg
ドロップは前半にダイヤ2個でした。。。
ほんとに出ない装備品。一攫千金は果てしなくとおひ

ま、ソイルで4人PTなんてマターリできて楽しいですけどね


ドロップしたダイヤをサイコロでゲトしました。
飛炎にダイヤ入れました。ノリで。
愛奈さんが囃し立てるから。。。








+8になりましたけどね!

さんきゅー
by knshtkysh | 2005-06-03 02:34 | seal