人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

更新サボってるわけじゃないですよ?

休みだーーー!!
ってことで朝から・・・
といいたいとこだけど午前中は寝てたので夕方から。

ゆいさんからササで、魔でお出かけしてきました。
更新サボってるわけじゃないですよ?_b0069164_3505464.jpg
PT組んで、強力なプロテクトを貰ってマスガ、60歳にして白金デビュー

魔でPT組んでたこ殴りしたのは初めてかもしれません。
なんていうか、難しいですね零距離射撃。

程よく経験値とXPが溜まっていきます


その後、ゆいさんと2人になったので、またソイルに行ってきました。
当然何もでないわけですが、不注意で全滅してしまいました。
ごめんよ;;

そのまま解散

放置してたんですが、ちょっと時間空いたので定例の様子を伺ってました。
更新サボってるわけじゃないですよ?_b0069164_351548.jpg
いやー、荒れてましたね。
昔見たときは赤文字出てるときは誰もしゃべらなかったのに。。。

Etudeさんがノリで発したであろう「デモ」によって
より荒れましたねー。Sionicさん収拾に追われてました。

ちゃんとデモになってくれれば、いいですね~
(用事があるので、参加できませんが)
by knshtkysh | 2005-05-28 04:38 | seal