C.S.B.

休みっていいね!

明日は休みだーーー
ってことで、平日にたっぷりとIN♪

とりあえず、覚醒していたヒマワリを進化させるべく材料集め
b0069164_1331553.jpg- 進化ヒント -
「木の属性を持つものから得られる緑のアイテムを集めよ。
知恵と石をも噛み砕く牙をささげよ。
形なき魔法の力を持つものを手に持たせよ。
力あれば太陽を冠するバイルから得たものをささげよ。」

鍛冶士で収集開始。
ソーラなら何とかなるかなと思ったけど、さすがに無理でした_| ̄|○
まぁそこは剣士出動で穴埋めをして、アイテム収集完了!

ぽちっとな・・・




b0069164_13321254.jpgおいおいおい、何がいけないんだい?
緑のアイテムは枯れたツタ(ウーディアン)とか?
キバは狼のキバ(ペドロン)の方が良いの?

うーん・・・

まぁまったりと再育成です


んで、魔でクールボーイためし狩り
FS×2+MFB×1
または
FS×1+MFB×2+FB×1

ちょっと大変
ZBとかインキュとかなんて、目も当てられません
b0069164_13323695.jpg
ボーイ×3、ボーイZB×1、インキュ×1
むりです。こんなの
やっぱり十字湖あたりがいいのかな~


剣士に代わると、愛奈さんがすぐそばに。
暫く駄弁っていると、すーさんと鯖人さん登場!
みんな拉致って墓地へ~

しかし何もでない。ほんとでない。
GW カムバーック!


解散後、牛を狩りにサンクチュリアへ
b0069164_13331091.jpg
なぜか天使が奥のほうまでいらっしゃいます。
ばったばったと牛をなぎ倒し、目指すは魔導(胴)

やっとのことで出た防具は名人(胴)でした。
[PR]
by knshtkysh | 2005-05-25 15:12 | seal