C.S.B.

おひさです

お久しぶりです。

いや、忙しいんですよ。ホント

日曜に回線つながらなくなり、
平日は仕事がちょっと忙しく、
土曜は引越しの手伝いをし、
日曜は仕事。


それでも土曜にやりましたよ!

ソロで墓地に行って、あまりの当たらなさに嘆いたり。
たからさんと天使を狩りにいき、あまりの混み具合に萎えてみたり。
ゆいさんと愛奈さんと墓地に行き、与ダメに驚愕してみたり。(9Kですよ!)



そして日曜日
誰もいないんで、魔法士でサローアをかってみた。
靴屋さんも不況のあおりで・・・

誘惑300で靴4つでした。
サローアがFS一発なので、レイウーク西部あたりにも
行ってみようと思います。

あと、たからさんにまた貰った月のかけらで、僧侶の名声上げてたら
すーさん登場!
お久です。
そのまま下流方面に出かけましたー
剣士&芸人&僧侶&僧侶
楽だわー。支援


最後に剣士でゴーク狩って来ました!
愛奈さんの僧侶とすーさんと、ゆいさんの剣士で。
ゴーク部屋のゴークが足りません!

300匹以上狩ってルビ1個だしね・・・
靴はどうした!

また行きましょ~
(一人じゃ当たらないから・・・
[PR]
by knshtkysh | 2005-05-23 02:20 | seal