C.S.B.

金土日。まとめ

ずっとINしっぱなしだとSS貼れないですよね。。。
定期的に落ちないと_| ̄|○
たいした物撮ってないですが。

&よそ様のブログ見て満足して自分のところ更新してませんでした。
はっはっはっ・・・はぁ。。。

この金土日
墓地行ったり、ソイル行ったり、十字森行ったり。
いろいろ行ったけど、SSないので省略します
ずっとINしてて何時行ったか、わからなくなった
とりあえず、経験値的にうまー だったと。

以下、SSがあるもの


土曜の場違いバイル大量発生(鬼沸き)イベント行ってきました。
ルートは
トレビア山脈→グラシス川上流→レイウーク東部→グラシス平原
トレビア山脈ではサボテン地帯でソーラとサボテン系。ブンブン地帯でタイフーン大量発生
グラシス川上流ではニクシ系&犬
レイウーク東部ではポイブスのクマ
グラシス平原ではボスバイル
が大量発生しました。
上流までは沸くバイルが弱いものが多く、範囲攻撃で瞬殺
突風がLv5でMAXなのが悔しい。

b0069164_2165010.jpg肉屋3人でガツガツとライブドアベアドライブを狩りまくり。
剣神脚Gでもでないかと。。。
順調に収集品が溜まって行きます。
b0069164_217468.jpgかねてからの希望のタイタン鬼沸きもここぞとばかりにやってくれました。
爪をよこせ!
しかし。。。出た瞬間にやられていくタイタン
発見→到着→既に倒されてる
という素敵なコンボが繰り広げられてました。
倒しても何にもでないし(ノ_<。)
何とか金鎧とレイドン確保><b
こっそり売り飛ばしました(笑)
b0069164_2171958.jpg当然ヤミもわらわらと。
クリックすればヤミに突っ込んでいくしようとなっております。

レイガントも沸いてたけど、数が少なかったのか戦ってません。
最後にオームも一匹だけ沸きました。(毎回思うが、こんな所に居ていいのか?守護者よ・・・)
打撃音が堪りません。ずだだだだだだだだだだDADADADA・・・・

参加者大量+高レベル者も大量で、沸いたバイルが何だろうと次々に倒されていき
予定より30分も早く終了。
ボイプスからはベアドライブしかやってきてなかったけど、
おやかたとか鬼沸きさせると死者続出してたのかな?

飛炎にダイヤいれたら+7になり、
鑑定すると。。。。
攻撃10 命中2 クリティカル2
ってのが出来ました。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
んで、すーさんから木石を借りて突っ込むと
マミー、ゴーク、ゴーレム用飛炎完成です。
木石は出たら返します。ものすごく気長に待っててください(笑)
+8には2本目ができたらやりますよ。きっと。。。

んで、@8%だったのでソイルに行ってゴーレムを食べてきました。
b0069164_2173533.jpgゆいさんが途中でメッセ落ちしたけど
こちら側の冒険団は解体されず。
気づかずにそのまま狩ってしまった><
システムの穴って感じのバグですね。。。


そんなこんなでレベルアップ!
136歳になりました。
146歳になりました。
打撃が370に。
スッキリースッキリー

コレもひとえに皆様のおかげです。
アリガトウ!

[PR]
by knshtkysh | 2005-05-09 03:04 | seal