人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

ハードな一日

明日まで出かける予定で、月曜分書いてる時間もないので
とりあえず忘れないように概要だけ・・・

昼前:サンドラ
夕方:ハンドゴーレム/サンドラ/ハンドゴーレム
夜:おやかた

戻ってきたら↓に書き足します。
----<追記>--------------------------------------------------------------------------
昼前にINすると、サンドラ狩りに誘われました。
ハードな一日_b0069164_1635410.jpg
前衛は剣士2人でしたが21連で沈みます
ガツガツ狩ってると、宝石がボロボロと。
ドロップアップってコレですか??武器は??

夕方。なるさんに誘われて、ついて行くとレッドソイルにいました。
ハードな一日_b0069164_16351675.jpg
ハンドゴーレムをサクサクと狩り、
6人PTになるとさすがに物足りない。というか他の方がた、みんな木属性武器だし・・・
そしてサンドラに。
ハードな一日_b0069164_16352882.jpg
数の暴力で、ガツガツと。しかし出るのは宝石のみ。
ウチにはドロップアップはないのだろうか・・・

夜。今度はポイブスでおやかた狩り
ハードな一日_b0069164_16353938.jpg
めちゃくちゃうまー
経験値がっぽがっぽ
これで飛炎が出ればなー・・・・


とりあえず、今日1日で50%くらい稼いでますよっと。
------------------------------------------------------------------------------------
by knshtkysh | 2005-05-03 13:04 | seal