C.S.B.

やってきましたGW

やばいやばい。
友人と二人でカラオケに行ったんですが
フリータイムずっと歌ってました。

約9時間。
もうネタがありません(歌の)



さてさて、土曜日。

ついに!ついに鍛治士のギルド倉庫が開通しました!
これで、銀行に満載されていた防具書が片付きます。

てくてと引越し作業を完了させると
書でギルド倉庫が3列埋まりました。


銀行すっきり~



って思ってたんですがね、、、
他キャラに少しずつ足せていたアイテムを銀行に入れたら
結構な量に。


未鑑定アイテムが場所とってます。
そのまま餌でもいいけど・・
誰か鑑定して~



夜にギルメン+そのお友達でジャイアンを倒しにいきました
ドロップアップにつられて・・・



100匹ちょい狩りましたが何も出ません。
もっと狩らなあかんね


御覚悟を。|_・)



銀行にメルヘンDGはいってました。
天玉は・・・ _| ̄|○



と思ってたら2鯖に入ってました。
2鯖のには応募してない気がするんだが・・・


当分眠らせておきます。
[PR]
by knshtkysh | 2005-05-01 01:55 | seal