人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

あっちへこっちへ

いろんなところとネタがかぶりまくってるけど
キニシナイ!

昼前、何気にギルメンが多かったので、拉致拉致♪
オーム倒してギアに行くことに。
あっちへこっちへ_b0069164_0583217.jpg
火力不足を痛感しつつ、なんとか開通
毎度のことだけど、支援あるってありがたい

東方をドロップしないかと、淡い期待を寄せてましたがドロップなし。
やっぱ飛炎か・・・


たからさんがメインクエ進めてないようなので、大部屋で狩り開始
あっちへこっちへ_b0069164_0584655.jpg
寄ってくる寄ってくる
ここは騎士+僧侶は必須ですなー
でも、さすがにまだ早かったようで。。。
全滅_| ̄|○
剣神装備集めようかな・・・

僧侶で吸引もしてきました
ゴキとアメマ
あっちへこっちへ_b0069164_0585659.jpg
レベルも上がりました!ありがとう!
これでLv70!
ディバインのレベルが上げられます。
つり橋にもいけますよ!
あと、ペットもオシドリに・・・・


出来ませんでした_| ̄|○
名声足りないよー


ちょこちょこ死んで、生き返らせてくれた通りがかりの僧侶さんたち
ありがとう!
奉仕胴G・祝福脚Gってのがまずいよなぁ


夜には墓地へ。
あいさんがいるSSがない。。。
あっちへこっちへ_b0069164_059823.jpg
なんと装備品が出ましたよ!


頭に包丁。
狩ってた場所に2匹だけ沸くマリオネットを叩いたらポロっと。
これってドロップするものなんですねぇ

しかし!
武器はどこだ!(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!
by knshtkysh | 2005-04-26 02:27 | seal