C.S.B.

やりすぎた

金曜日。仕事が休みだったので木曜の夜からずっとINしてました

まず、お嬢さんが覚醒したので、進化アイテムを露天で集めてました。
1-1ライム露天郡なんて、何ヶ月ぶりでしょう。
しかし月脚とか月靴とか木馬杖がない
月脚は。。。
とりあえずタイタンでもってことでクレメンツに行ってきました。
b0069164_032935.jpg
これはヤミですがね
タイタン5,6体倒したんですが、でない、、、

朝にもう一回露天を巡って月脚げとー
んで、ネコで木馬杖、サローアで月靴を
ゆいさんと愛奈さんい手伝ってもらってなんとかげっと

これで戦乙女だ!

あとはアイテム商店に行って、
アイテムをセットしてー
b0069164_032281.jpg
4次→5次なんで失敗は許されません
ふっふっふ、まってろよー



b0069164_0324276.jpg
OKOK、成功だ

さて、ちゃんと育ったかな?






・・・_| ̄|○





餌に使ってるギアがなくなったのっで、
ライムで募集をかけて3人追加。
6人PTでギア300個×人数集めました。
おまけにレベルアップ!
レンコン街道爆進中です

ルビがいっぱい出て、抽選でルビ2個いただいちゃいました。
速攻マリを+6にすることに成功。
ルビがないので+7にしようか悩みどころ


夜、もう一度ソロでギアに。
ギア部屋に入ると拉致られ、またギアをたんまりと溜め込んできました。






・・・武器はどこですか?



最後は、僧侶で経験値吸引してきました
b0069164_033697.jpg
30分ほどでしたけど、結構溜まった気がします。
うまー

いい加減限界なので、ここで終了
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-24 01:46 | seal