C.S.B.

土曜のはさぼりました。

いや、土曜日にINはしてたんですよ。
昼と深夜。

ちょっと飲み会で出かけたために狩りとかがぶつ切りになってしまって・・・
けっして記憶が無いとかそんなことは無いですよ!
ビール2杯と中ハイ8杯くらいと日本酒2杯くらいしか飲んでないし。

・・・ゲップ


土曜の昼はアビウス、深夜はバルアックでした。
ペットのありがたみをヒシヒシと感じる今日この頃。

日曜日は山篭りして修行してきました
b0069164_3171945.jpg
2匹に同時にたげられただけで
瀕死の重傷を負ってしまうほど痛いです。
そんな中、ルビ・ルビ・ダイヤ・ダイヤをげっちゅー
あいかわらず装備品は出ず。
何を落とすのか詳細は知らないけどね。


月曜日。
魔法士でブンブンを狩ってると、ついに出てきました!
b0069164_3173228.jpgイエローアイアンです!
金石です!

これで課金後2個目の属性石GETです

いやもーうれしくて、↑の日記が手抜きです。
あれ以上もう書けません(笑)

しかしまー、何に入れるか迷うところであり
しかもその武器も無いという・・・


誰か、飛炎を二本ばかし下さい!
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-19 03:29 | seal