C.S.B.

おかえりなさい

どうも改善されないみたいなので、スキンを変えてみました。
CSS理解するまでが長かった・・・orz
ついでにタイトル変えてみました。
前のは長すぎたから・・・

さてさて、昨日の日記をサボったわけですが、
ペット育てて、魔法士で鉄ゴレ狩ったくらいしか記憶無いので
闇に葬っておきましょう。

気を取り直して土曜の日記すたーと


すでにコメントも入ってるし、他のブログにも書かれてますが
引退者&休止者が復活しました!

おかえりなさい。

マデリンで取り囲みました。
あの頃はマデリンが主な住処だったねー
懐かしい・・・

二人ともリロード前にはいなくなってます。
もう、その頃から何が変わったのか具体的に言えませんよ

最後に狩りに行くことになったので、死森に行ってきました
(また?とか突っ込まないでね)
b0069164_14274846.jpg!Σ( ̄口 ̄;;またバルアックが変わってる。
なんにしても、6人PT久しぶり
バルアックが一瞬で沈んで行きます
あとは武器とか出してくれたら、文句なしです。

しかし、ドロップアップはうちのクライアントには来てない模様

狩り終了後に困難な課題が出されました。
「次に会うときまでに、東方以上の武器を持っていること」

うーん、どうしよう。
東方手に入れても属性つけなきゃ役に立たない気がするのは気のせいでしょうか?
あと、命中が低いので格下乱獲用決定となりますが・・・

しかも借り物の東方を着けてたら、違和感があるといわれたorz
どうしろと!

やっぱ飛炎しかないでしょう!
誰かクダサイ



その後解散してしまったので、封印された島にいってきました
もちろん剣士じゃ入れないはずなので、僧侶で。
すーさんと行ったのですが、「視点を変更すると落ちる」という
不可解なバグに襲われて、あえなくすーさんリタイア。
公式に問い合わせて出してもらってくださいな。
b0069164_1428813.jpgすーさんが試行錯誤している間
フンコロ叩いてました。

すーさんの落ちが確定した丁度その頃
肉屋の僧侶さんの1st(支援僧)が登場

封印された~ を案内してもらいました。

あそこにサローアがいることがどうも解せないのですが
そこんとこの設定どうなってるんですかね?


とりあえず、全体的にアクティブな敵がたくさんいて
でっかいPTDみたいな感じでした。
範囲騎士さんの楽園では!?

これで範囲騎士育成計画プランが一歩楽になりました。
計画倒れしなきゃいいけど・・・


さてさて、前々から覚醒していた赤ちゃんピヨですが
遂に進化させました。賢いピヨにしようかとも思ったんですが
僧侶はオシドリが待ってるし、魔法士には翼卵を進化させた奴を与えようと思うので、
とりあえず健康ピヨに。
何よりアイテム集めが楽だし!

b0069164_14281616.jpg

えーっと。。。
たしか進化のヒントは「食べられるもの」だったはず。

何が違うのだーーー










b0069164_14282394.jpgふぅ、成功しました。
もちろん健康ピヨです

そういえば、四葉持ってたはずなのに
使うの忘れてました

まいっかー

[PR]
by knshtkysh | 2005-04-10 16:26 | seal