C.S.B.

駄テイマー

いつの間にか水曜になってますね。
ごめんなさい。


日曜は、雪ソナクエやってました。
もうすぐ消えちゃいますからね、一応。

しかし、クエストの発生場所(記憶を失った男)

どこにいるのかわかりませんでした。
ラビライダーでザイドを駆け巡ったのはヒミツ

思い出の地(ミミル川中流)もさんざん探し回った結果
イナバさんに教えてもらいました。アリガトウ!
まさか釣堀のなかとは・・・


もう一個苦労したのが、アイテム収集

黄金の毛玉30
狼の皮30
海賊の魂15

カンクラ に 陰険エメメ に 鮫。
ドロップ規制ばっちりあるんですが!

せめて頑丈な木の板とか堕落した魂とか蟹の足とかにしてほしかった。

途中、死森にアビウス狩りにいったんですが、

また、やってしった。



βからあわせて3回目。
前回もここでやってしまいました。




そう、金豚が餓死しました_| ̄|○


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今度からは何かしらエサを与えようと思います。
ゼラニウムでもいいから!



日曜に携帯変えてきました。
D901i

へんてこな形で、なれないと使いにくそうですが
あえてこれで。

さーて、Sealモバイルi やりこむぞー

(まだ未実装部分がおおくて、レベル上げくらいしかやれなさそうだけど)
[PR]
by knshtkysh | 2005-04-06 01:48 | seal