C.S.B.

なっしんぐ

最近土曜は仕事ばっかで、ほんとにもうね。。。
しかも今日は帰りの電車で寝過ごした_| ̄|○

そんなこんなで夜にIN
なんか・・・
人少なくないですか?

いや、もちろんフレンドリストの方ですよ。
街にはいっぱいいます。


さて、なにしようかなーっと、ぼけーっとしていると
僧侶様登場。いつもの如く例の場所へ。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻
いやいや落ち着け、自分。
取りに来たのは爪であって、武器じゃない。
そう武器じゃない _| ̄|○

爪100個集めて、眠そうなので解散。

ギアが残り少なくなってきているので
土曜の夜なら・・・
って甘い考えでオームにいきましたが、誰もいない。

仕方なく天使にターゲット変更
b0069164_717515.jpgたまには違った角度でパシャリ

え?大差ない?
きにするな。

今日は不調だったようで。
魂が200個近く溜まってきて、やっと装備品ドロップが!
霊魂大剣。
とてもステキなOPがつきました


b0069164_7171281.jpg

[PR]
by knshtkysh | 2005-04-03 12:38 | seal