人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

ぷち痴呆

えーっと。。。
えーっと・・・

なにやってたかな

SSはこれしかなく。ぷち痴呆_b0069164_17252785.jpg
少女がお嬢さんに進化しました。
他にもアイテムいろいろ集めたんですが
とりあえず多いアイテムだけでやってみたら成功しちゃいました。
4つも集めてきた四葉はいったい・・・

進化させるペットは他にもあるんでいいんですが!

キャンペーン中に5次にするのは無理そうかな。

今週は昨日日記の通りエサばっかり上げてたわけですが
そのせいで錆びたギアの減りが異様にはやい
4,500くらいあったであろうギアがもう100個くらいに。

取りに行かなきゃなー


あとは、アビウス狩に行きました
えぇ、そりゃもう黙々と。


ゴメンナサイ他事しながら狩ってました!


当然ネプは出ませんでした。悪魔の爪ばっかり

爪狙いのようなものだからいいんですが。
いや、よくないか(笑)


このあとも朝方までいたはずなんだけど、
何してたか覚えてないので、大した事じゃないでしょう!
SSとらないとダメダ_| ̄|○
って事で今日は終了~
by knshtkysh | 2005-03-27 17:38 | seal