C.S.B.

なにもでません

3連休終わってしまいました。

今日はなんとなくクレメンツに行って来ました。
ボスを叩きたかったのです。
いやね、僧侶でコイン部屋行くとき大体ヤミが放置されてるから
いったらすぐ倒せるんじゃないかなー
なんて甘いこと考えてました。
到着するもなんだか整然とした雰囲気が漂ってます。誰もいないけどね
もちろんヤミもいませんでした

別に急いでいるわけじゃないから、まったりとGS等々叩きながら待つこと1時間
b0069164_1192480.jpgヤミきたーー
いやー流石に強いですね。
熱血が切れるまでに倒せませんでした。
ヤミ自体が無属性でレンコン使ってるのが問題な気もしますけどね

よってくるGSとかスカルとか一切無視して倒しました。
なにもでない・・・

クレメンツに来たついでに2Fも見てみよう!
ってことで颯爽と駆け抜ける場違いな人

2Fに到着して、タイタンはどうかなー?


およ?歩いていらっしゃる!
すかさず歩み寄ってコンボ開始!
b0069164_1193551.jpgご覧の通り灰色になってました。
どうやら鬼沸き時のはイベント仕様ってことはなさそうです

しかしですね、タイタンさん。
早く倒れすぎですよ?

21連+αで沈んでくれちゃいます。
さくっと終わっちゃたので、もう一方のタイタンの方へ。

お、歩いてる。
と思ったら剣士さんがソロで突っ込んでいった。
しゃーない、ヤミも見てくるかと思ったら剣士さん南無。
「よこどりいっせんまん」
仇はとったぜ!

最後に2Fヤミのところにいくと・・・
あるいてるよ!
しかも端っこに誘導されてるくさい
さくっと倒しちゃいました。

でもでもー
タイタン2匹 ヤミ2匹倒してドロップ0って・・
爪が欲しかった!

店長達が森で天使を狩ってるようなので僧侶で乱入してきました。
b0069164_1194550.jpgいやーネコミミいいね!
なにがって速度ですよ

最終的にカンタ前でマリガリを食べてました。
しかしガリ2匹来て、タゲが集中すると支援が間に合いません><
剣士さん逝かせちゃいました。ゴメンナサイ

めぼしいドロップは魔道脚のみでした


その後剣士でペット育ててたんですが
なにやら店長方面が楽しそう。お邪魔しにいきました
b0069164_1195925.jpg
ナゼだかつかまってしまいました。
主にだべりながら まったりと。
装備品全てはずしてケーンと戦ったり。意外といけるものですね
防御8でも!
あとはPvPとかもしてました
街着でも交差を使うと本気装備の店長が逝く事が判明
封印いたします。これからは神速でいきます。


その後、こないだのつおーい人達と、墓地に行って来ました。
何も出ませんね。はぁ。。。

もう適正装備は手に入らないのじゃないだろうか。
そんな不安に駆られます
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-22 02:05 | seal