C.S.B.

ブリーダー

今日はー、なにやってたんだろう・・・
主にペット育ててたはずです。
うん、きっとそうだ

b0069164_13174563.jpgまずは鳥玉
やっとこさ進化です
ギルメンの集めた進化材料のお下がりで一発成功!
ありがとう!


育てかけのペットがこれでまたひとつ増えました。
鳥1次1個
鳥2次2個
鳥3次2個(ハナイエルのSSでもらえる予定のやつ)
鳥4次1個
ピヨ2次1個
種5次1個
天上3次1個

5次の+9になったのは
鳥1個
天上1個
種1個

成長途中のペットの数がキャラの数の倍位あるけど
ちゃんと育てるさ!


そのあとは、、、、そうだコイン部屋
お蔭様で、僧侶のレベル上がりました。
アリガトウ!
あと1レベル上げれば、念願のオシドリが装備できます
まってろよー


とりあえず、イースター応募用のペットは育て終わったので
鍛冶士で採集しながら天玉(あかちゃん)育成
+8とかだったのですぐに進化
材料集めに向かいます。
大体は魔法士で集められそうだったのでやってたんですが
雪女のドロップをどうしようか。
b0069164_13175690.jpg月のかけらを取ってきたついでにちょっとやっみたんですが
なんだかいけそうな模様
雪月下と白雪姫の魂を各2個と
ナゼだか専門士の服を頂き、そそくさと撤退

当たるってすばらしいね!
b0069164_1318563.jpgで、アイテムが集まったわけです。

OK,一発成功

あとはこれを鍛冶士に渡して~
b0069164_13181651.jpg再び採集しながらペット育ててました。
まったりとね

気づいたら朝でした _| ̄|○
どうりで採集アイテムの一番出るものが300溜まるはずだ
少女も+5だかそこらになったしね


さぁ、キャンペーン中に出来るだけ育てるぞー!
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-21 14:38 | seal