C.S.B.

定石

今日は珍しく朝からやってました。
起きて、INすると僧侶さん発見。

つおーい剣士さんと騎士さんに合流して、キンバラ狩りに行きました!


いあ、進化アイテム(蛇の皮)収集ですよ。
ちびドラゴンを進化させる模様。
結果は・・・


ヘズリング

人生そんなもんです。
それでも強いからいいじゃないですか(笑)

その後墓地3F 虫広場に行ってきました。
巷ではこっちの方がドロップいいって言うけど、どうなんでしょ?
正直、うちの剣士単騎だと攻撃力不足です。
有効属性ないと辛すぎです

剣士さん騎士さんと別れて、また二人に。
すると・・・
b0069164_1248530.jpgこういう方程式がどこかにあるようです。

今日はアビウスと戯れました。
ネプが欲しいところですが、装備品には期待せずにクエストアイテム収集ですよ
ちゃちゃっと「立派な」になって、メインクエとか再開したいですしね



なんだかんだで、またさっきの剣士さん騎士さんと合流
今度はギアとのこと
前衛3人なのに、なぜか15分かからずにオーム開通
強すぎです。

そして、ギア部屋で大暴れ
後半、部屋に他のPTが居なくなり、盛大にトレインとかしてたんですが
何度逝ったことやら・・・

もちろんその前にも死んでますけどね(笑)
ゴメイワクオカケシマシタ

3,4時間狩ったと思うんですが、おそらくギア2000体くらい倒してます
さすがクロス系騎士さん

んでもって、私のPOT切れたのであえなく狩り終了。ゴメンナサイ


剣士さん騎士さんと別れて、また二人に。
すると・・・
b0069164_12483192.jpgこういう方t(略

朝の部はエサを持っていなかったので諦めましたが、今回はしっかりさっき貰ったギアを持って、赤ちゃんピヨ育てながらアビウス討伐

やっぱ出ませんね、武器

晩御飯の時間になり終了~


夜の部
コイン部屋で逝きまくりました
b0069164_12484065.jpg←は速度装備なんですが、恐ろしく速い
攻撃速度60を叩き出してます。

そのあと魔力重視に変えると攻撃速度が25まで落ちるわけですが
こういう場所では支援が辛く感じます。

なんだか、速い[僧侶]にはまりそうです



そうそう、魔法士でサローアからちゃんと鳥玉取ってきましたよ!
この3連休中に何とか進化を目指します。
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-20 13:32 | seal