C.S.B.

鳥玉をください

SSを撮り忘れて、なにやってたかちょっと考えてしまいました。

結局、鳥玉を育てようと思います。
イースター祭りに応募するために

問題は鳥玉のドロップ
誰が落とすのか落としやすいのか

ケーンが良く落とすのは知ってるけど、139の剣士の行くところじゃない
68の知能全振り僧侶も無理だし、かといって火魔じゃ絶対無理
鍛冶士にいたっては狩られます

むーん、困った


ようはバイルのレベル帯があの辺ってことなので
火魔 53歳でサローア狩りに決定しました。

しかしですねーFSで沈まない。

これは痛い。サローアの攻撃が痛い。

それでもリアルで電話しながら狩りスタート
どうやらFSとFBで沈む模様

別にトレインとかはしてないですが、2匹に囲まれてあっさり死亡しました。
魔法士って軟らかい
そして電話終了。

復活したらそこはクルド前でした
どうやらクルドに行ってた頃から他の赤十字に登録してなかった模様。
もちろん何度か赤十字は利用してますよ。めんどくさかっただけ


エリムにワープして、今度は赤十字登録しました。
これで何度でも逝ける!
そんなこと思ってたら、普通に死にました。

むーん・・・

リトライ、リトライ


3度目の正直で狩り再開
しかしここで、思わぬ強敵が!


眠気襲来

ソロで狩ってて、この恐ろしい敵に勝てるはずもなく
あえなく狩り終了

鳥玉は明日取りに行きます。まってろよ!
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-19 20:54 | seal