C.S.B.

つれたにゃー

ネコセット、終わってしまいました。
最後の追い込み、というかなんとうか。

日曜の夜から火曜のメンテまで
シィルツに入りっぱなしで釣りしてました。
もちろん放置ですからエサの補充とか出来ません
朝と夜にチェックするだけ

場所はグラシス平原
釣果としてはミミ4 パンチ2でした
鑑定した結果、最も良かったのが↓↓↓コレ
b0069164_1535024.jpgb0069164_1535896.jpg
パンチびみょー
他のは、マイナスとかOP無しとかでした

とにかくこれで、確実に倉庫が圧迫されていきます。
早くギルド倉庫開通させねば!

今日からペット育成キャンペーンですね
おあつらえ向きに今週は3連休が待ってます!
仕事じゃなきゃね(笑)
まあ2週間あるので結構育つことでしょう

チューリップは確保済みなので
あとは鳥玉を取りに行くか、持ってるペットを育てるか・・・

週末までの課題です。


疑問なのは
「1有効アカウントにつき1コースだけご応募できます。
 複数のコースにはご応募できません。」

1垢で1コースに複数回応募できるのかな?
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-16 02:11 | seal