人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.S.B.

ねこみみ・ねこぱんち まもなく終了

今日はー
なにやってたかな?(汗

ねこみみとかねこぱんちとか
いい加減釣り始めないと、期間が終わっていまいますね

釣りしながら他事してたんですが
お誘いいただきました!
そして・・・


久しぶりに死森に行ってきました
ねこみみ・ねこぱんち まもなく終了_b0069164_0214213.jpg
いやー、なにもでません
ドロップアップっていったい・・・

巷では虫さんのドロップ報告ばっかりで
ホントにバルアックも落とすのかしら

最近ソロはテンションあげないとチョット疲れるので
ガンガン誘ってください

夜、マリエルさんへ釣り用のえさを収集しに行ってきました
本当の狙いはもちろん翼ですけどね。

魂を300個集めて、出てきたドロップが
霊魂・ウラヌス・グラ・ネザ・手紙2通・ルビ

久しぶりに手紙を2通もいただきました
まだまだ「立派な」は遠いですけどね

あとは釣りをセットするだけ
みみとぱんち、両方つれてるといいなー
by knshtkysh | 2005-03-14 01:07 | seal