C.S.B.

ぱんちぱんち

今日は一人で十字もツアー行ってきました。

素手で!
といってもバトメンとかダラハとかペットとかついてますけどね

まずは小手調べにソーラあたりから行ってきたんですが
普通に倒せます・・・

恐るべし剣士!

調子こいて、トカゲとか行ってきました
b0069164_12545164.jpg<装備>
剣極+7セット
バトメン+8
ダラハ+8
金豚+9

痛い痛い
でも倒せるものです

これはもう十字森行くしかないですね

b0069164_12545961.jpgウッドウッド

何とか与ダメが4桁に届きます
さてさて、ダメが通らなくなるのはどこだろう

ってことで、十字森を突き進みます
b0069164_1255676.jpgマリエル

なんだかまだまだ上にいけそうな感じが漂ってます

実際ソロ狩りするときにこんな与ダメだったらやってられませんけどね

b0069164_1255132.jpgここまで来たらやっぱり牛も行っときましょう

大体500~800くらいの与ダメでした

コレは墓地いける?

でもでもー
牛に来て深刻な問題に直面



必中じゃなくなりました
レンコンの命中+20って実際すごいありがたいですよね



そのあと僧侶でタイタンに行ってきました
b0069164_12574057.jpg
平均60レベルくらいのPT完成!
僧侶2人だと楽ですねー
まったりとGS狩りながら待ってると
いきなりタイタン登場

正直びびった(笑)

難無く撃破しても何もくれません。

爪が欲しかった・・・

b0069164_12575473.jpg
しばらく狩ってると、またタイタンが!

しかも今度はルビーをくれました。

爪じゃないのか・・・

今度は剣士で倒してやる!
素手で!


そういえば、釣りしないとなー
あまり釣れないようだけど、何とかなるでしょう!
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-13 14:20 | seal