C.S.B.

今日はなんだか重かった

なんとなく墓地に行ってきました。

命中装備にしないとマッチョに必中しません。
それでもマッチョ&マミー叩いてました
やっぱり剣神装備欲しいですしね。

でもまあ、いつものごとく余所事しながらやってると死んでしまうわけで。

今度はギアでも狩ろうかと、オーム見物に行きました。

叩いてる人もいないのに人が結構いたりして、
なんだかみんなで叩こうということになりました。
b0069164_1313592.jpg
いあー楽しいですね。
マスキュアだけで回復十分ですし、ありがたい

なかなか早く倒すことが出来て、続々と集まってきた肉屋3人
大部屋で狩ることに(二人とも薬もってなかっただけですが
b0069164_1314246.jpg

ギア自体は弱いんだけどねー

オームで大乱戦したあとに大部屋でやると、重くて仕方なかったです
結局、店長以外全滅。

大部屋は黄昏騎士さんか僧侶さんのいるPTでないとヤバイですね
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-07 02:23 | seal