C.S.B.

欲しいものは出ず

最近「ゲーム脳」というものになりつつあります。

やばいね。


特に対処しませんが!


仕事から帰ってきて、INすると既に1時
たまにはマリエルでも狩りに行きましょう。

翼欲しいし(本音
b0069164_21553185.jpg<装備>
霊魂大剣[闇]+7
剣極+7セット
バトメン+8
ガリ翼+8
金豚+9


前回の狩りから補給するのを忘れてそのまま特攻。
ほとんど減ってなかったから帰らなかっただけですけどね

やはり目的のものは出ないシステムです。
ルビとG書10巻が出ましたが、G書10巻て・・・

いつ使えますか?

なので売り物へ



その後、店長が戻ってきたので二人の鍛冶士で勇者様を狩りにいってきました。


もちろんピヨですよ。
b0069164_21553748.jpg<装備>
ドライバー+3
サンタ帽
学生服胴/脚
調合士の靴
ピヨグロ+3
坊ちゃま+0

しっかし、何も落としてくれません。

βの頃を思い出しますねぇ


そろそろ一撃必殺Lv1に限界を感じてきました。

でも精錬系のスキルを覚えられるLv50まではあまりSP使いたくないし、どうしよう
[PR]
by knshtkysh | 2005-03-06 22:09 | seal