C.S.B.

仕入れ

平日にやると、うっかり深夜になってブログを書く時間がなくなる(言い訳
ってことで24日分

入って速攻、ギルメンに拉致られました。
久しぶりの流れです。

もっと拉致ってください

今日も最高の食材を求めて、牛狩りに行ってきました。
b0069164_23338.jpg<装備>
剣極+7セット
バトメン+8
ダラハ+8
金豚+9

目指せすーさんの東方!ってことで
狩ってるわけですが、全然出ません

よく行ってる訳ではないので総数は
少ないですけど、、、ねぇ?

でも、ドロップはありましたよ!

名人胴
ダイヤ
ピンクダイヤ

初めてピンクダイヤなんてもの
ドロップしました。
レッドソイル以外のバイルでも落とすんですねぇ

とりあえず、肉屋に東方は未実装です
エレンは人数分あるのに・・・



すーさんが落ちる時間になったので、今度はアレフに仕入れに行きました。
b0069164_2331088.jpgかなーり物足りない。

そんなときにレイ様登場。
まぁさくっと倒しましたけどね。
SSは良いモノが無かったので省略

よくよく考えたらウッドやら天使に行った方が良かったのかもしれません。
まあ手紙を1通頂いたので良しとしましょう



時間がなくなってきたので街に戻ったんですが、
おもむろにPvPやってみました。
b0069164_2331715.jpg普段やらないので初めて知ったんですが、町の中で出来ないんですね

それはそうと、回復しないで打撃力を最低にしていったんですが
当然のことながら・・・
b0069164_2332342.jpgヤラレマシタ腕が翼に乗っかって、羽が生えたように見えていい感じです。

さすがにコレではふざけ過ぎなので、今度は最高攻撃力でリトライ
b0069164_2332960.jpgごめん、瞬殺でした。
コンボ発動したら与ダメが4桁行きました。

やっぱりPvPのバランスおかしいですね。

いっときますけど、公式のPvPイベントは参加しませんからね
エントリーもしてないし。
きっと剣神+飛炎以上の剣士さんが優勝でしょう

[PR]
by knshtkysh | 2005-02-26 03:18 | seal