C.S.B.

珍しく鍛冶士の日

今日も進化材料集めてました。
鍛冶士でやってたんですが、意外に戦闘力高い?

森のオーガで四葉集めてたんですが、全然出ません。
水晶とルビーでても、まだ出ません。
どないなっとんじゃー(ノ`´)ノミ┻┻

それでもなんとかミスリル200までに3つ出たので
他のアイテム集めに。アイテム集めてる間に豆たんが、また進化の時を迎えました。
b0069164_158186.jpgb0069164_1584619.jpg
よーし、今回はアイテム10個入れたし、場所もライムにしたし
いけるでしょう!

さてさて、レア進化しないかなー(見たことないけど
淡い期待をよせつつ、ぽちっとな。( ・ ・)σb0069164_2037100.jpgb0069164_204759.jpg
OKOK。とりあえず成功だ。
さーてアイテム欄を見てみましょう。

あれ、黄色いのとサングラスかけた奴がいる・・・

やっぱり普通にヒマワリと坊ちゃまになりました。
レアペットなんて遠い夢ですね

しかも鍛冶士用だった豆たんが、坊ちゃまに進化したことで
装備できなくなりました!
またやっちゃったよ orz

今日はずっと鍛冶士やってたので、ついでに赤フンいってきました。
良OPのバトメンでないかな?
b0069164_222162.jpg3セット(堅い皮900個)やってきました。
出てきたバトメンは4つ。
なかなかですね


さて、鑑定鑑定♪

一番良かったのがコレ
b0069164_224535.jpgなかなかの良OP
あとは攻撃速度でもついてくれば最高ですが
そこまで贅沢は言いません。
とりあえず、こいつで+8目指しましょう

b0069164_23934.jpgおまけ
ドロップ品で一番の悪OP

コレ装備したら、僧侶のクリティカル
マイナスになりますよ!


剣士に代わると、ギルメンがいました。(鍛冶士の登録人数少ないんですよ
b0069164_232653.jpg3人で牛にいってきました。
あわよくば、東方でも出ないかと思ってたんですが、、、

何も出ませんでした。

でも、久しぶりのギルドハントでした♪

しかし、僧侶さんがいないとPOTがすぐ切れるのが難ですね



今日取ってきたバトメンをとりあえず精錬
b0069164_24796.jpgルビーを4つも使ったのに+5にしかなりませんorz
今日はダメそうなので、また今度

やっぱり精錬には波がありますからねー
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-21 02:41 | seal