C.S.B.

進化の時を迎えました

気がつけば、1st~4thまで
すべてブリーダーやってたりします。

剣士の天玉、魔法士のつぼみ、鍛冶士の豆たんが
進化の時を迎えました。
全部選択の余地が無いですが、とりあえず進化材料集め。

まずはつぼみ
b0069164_1331879.jpgb0069164_1333044.jpg
魔法士で四葉集めは良かったんですが、剣士で雪女はまずかった。
でも、他のキャラは雪女狩れないし orz

目的は雪月下と砂金
雪月下はすぐ出るんですが、ドロップペナルティ20%で砂金はね?

雪月下100個以上集まった頃にやっと出てくれました。

あとは良く出るものとかなので、剣士でさくっと収集

そして・・・
b0069164_13224043.jpgb0069164_13224934.jpg
レアペットなら確立関係ないんじゃないだろうかとか思って
こんな感じで暫く粘ってみました。

結果は、失敗Only。当然ですね

さて、ココからが本番。
b0069164_13262335.jpg一箇所空いてますけど
これなら進化するでしょう!

バラにならないかなー
なんて思ってると・・・


b0069164_13263475.jpg_| ̄|○
あれ?おかしなものは
入ってないはずなのに・・・
b0069164_13263993.jpg気を取り直して、収集品のみで挑戦

これでも成功確立はソコソコあるはず



b0069164_1326456.jpg!Σ( ̄□ ̄;
あれれ?失敗癖でもついたかな?

このあと、←の収集品が
雪月下にだけになりました。

それでも暫くやってたんですが、
ダメでしたね

とりあえず、つぼみは置いておきましょう



今日はギルド員募集イベント(?)があるそうで、店長と一緒に店員募集してきました。
b0069164_13382246.jpg22時頃から0時近くまで立ててたんですが、
入ってきたのは知り合いのみ。
前回と同じ結果ですね

そもそも周囲にはメンバー募集者が殆どでしたしね

Lv80↑の僧侶さんいれば、ギルドハントとか出来るのになー
何で80かって言うと、私のレベルだけが高いからですが(汗

でもまぁなんにしても
ギルドが賑わう事は大賛成です


さてさて、ペット進化の続き。
b0069164_1417480.jpgb0069164_14145668.jpg
b0069164_14152166.jpgb0069164_14152831.jpg
b0069164_1415369.jpg鍛冶士で収集してきました。
赤ネームのバイルでも結構いけるものですね。
通常攻撃は当たりませんが!


さて、収集品も集まったので早速ペットテイマーに預けましょう
b0069164_14245484.jpgb0069164_1425428.jpg
これはもうばっちりでしょう!
もう坊ちゃまだろうと何だろうと、さくっと進化していただきましょう



b0069164_14275517.jpgb0069164_1428433.jpg

・・・

失敗したのは全部エリムでした。
もうエリムのテイマーさんは信用できませんorz
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-20 14:34 | seal