C.S.B.

ペットは偉大です

木曜日。
少し早く帰れたのでちょっとIN

ソロでガツガツ狩る気にもなれなかったので
この前鯖間交換した天玉をちょっと育成してました。

そのままマリオネットに行ったんですが、あれれ・・・
マリオネットが沈みません!

バトメン+8とダラハ+8をつけても21連で沈まない。
恐るべし、金豚!

まったりと堅い装備の方で狩ってると、ギルメン登場。
マリオネット地帯でそのまま話してたら、もう一人来ました。
さぁ、狩り再開だ!

ここでペット育成終了。意気地なしですいません

3人とも金属性武器でマリオネットかってたもので、
物足りない!

狩場を墓地1Fに移動。
なぜかレギオン大量発生してました。
POP位置というか、全体数変わりました?

レギオンを倒しながらマッチョ部屋らしき場所に到着。
b0069164_0314382.jpg
いくらドロップアップしているからって、そう易々と装備品は出ませんでした。

ざんねん
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-19 00:51 | seal