C.S.B.

今日もサブキャラ

僧侶さんがいないと、同格以上の狩りにいけません。

魔法士で鉄ゴレ狩りを2セットやってきました。
b0069164_2252113.jpg<装備>
混沌杖G+3
シルク+0セット(胴はG)
カン太首輪+3
つぼみ+8


なーんにもなく
黙々とファイアストライク!


それにしても慈悲靴出すぎです。
b0069164_2253633.jpg









鉄の板600個くらいで6個くらい出ました


b0069164_2254360.jpg50になって自分がルーンがほとんど
装備できることに気がつきました。

鉄ゴレ2セット終わったら51になったので
ゴスロ+6も装備しました。

ま、借り物なんですけどね。

そういえば、行政官クエやり忘れました
ロリエル+3がーーー orz



つぼみを覚醒させるべく、エサやりをしていたら
支援してほしいと剣士さんからササが。

38歳でしたが、無理やりハイニクシへ。

・・・被ダメがやばい。キュアだけじゃ追いつきません
で、狩場散策です。何処がいいのかなー

まずは近場の鉄ゴレ。

ちょっと物足りない。レベル落としすぎですか

お次は暗黒の騎士。

丁度良かったんですが、剣士さんのレベルが上がって
火力アップしたら物足りなくなってしまいました


今度はクレメンツへ。
洞窟のオーガ→アビス

お。丁度いいかも♪

と思った矢先に、剣士さん落ち


さーて、昨日の剣士さんの所にお邪魔してきましょう。
b0069164_2411055.jpg<装備>
聖者+3
ピヨ帽子+6
奉仕胴G+3
祝福脚G+3
恵み靴G+6
結晶+5
鳥足+5

結晶はルビー3個つっこんだら
こうなりました。

心なしかアメマが
楽に沈んでいきます。

そして今日もレベルアップ!
68歳です!アリガトウ!

さー後2レベル。張り切っていってみよー
[PR]
by knshtkysh | 2005-02-14 02:55 | seal