C.S.B.

たまには他のキャラも!

他のキャラも育てよう。ってことで

まずは魔法士で鉄の板を300個集めてきました。
b0069164_15102059.jpg<装備>
混沌杖G+3
シルク+0セット(胴はG)
カンタ首輪+3
つぼみ+7

49歳になりました。
あ、行政官クエ貰ってこなきゃね。
ずっと鉄の板クエやってるんですが
まだ「貫禄ある」です。
まだまだ狩るぞー鉄ゴレ!


お次は僧侶、まずは騎士さんと剣士さんでTNT
b0069164_15103640.jpg<装備>
ピヨ帽子+6
奉仕胴G+3
祝福脚G+3
恵み靴G+6
インキュ+7
鳥足+4

サクサクです♪
さすが光グラ


しばらく狩ってると騎士さんが落ちなそうで
TNT狩り終了

狩場を下流に移してアメマ狩り
b0069164_15104855.jpg<装備>
ピヨ帽子+6
奉仕胴G+3
祝福脚G+3
恵み靴G+6
結晶+3
鳥足+4
TNTよりレベル高いですが
21連丁度で倒せるくらいの丁度いい狩りでした。

お蔭様で僧侶もレベルアップ♪ アリガトウ
67歳です!聖者です!

さー、あと3レベルでおしどりがんばってもらいましょう!がんばろう!

最後に鍛冶士。バトメンがほしいので、赤フン狩り。
b0069164_15105467.jpg<装備>

サンタ胴
スパン脚
調合士靴
かわいい翼+3
豆たん+9

変な装備だ・・・

堅い皮を300個集めたんですが
出ませんねバトメン。
お札とかどうでもいい装備とかは
いっぱい出るのに。


ま、水晶が出たから良しとしましょう。


[PR]
by knshtkysh | 2005-02-13 16:33 | seal